攻めのコントロール、受けのコントロール
2014年8月11日 MTGぴえほたがお仕事なのに俺が休みで遊ぶ人がいなかったから独りで新規で作った奇跡コン回してみてた。
今まで使ってたジャンクが除去とかハンデスとかでこっちからガツガツ行くタイプのコントロールデッキだったけど、奇跡コンって同じコントロールでも守りに徹するタイプのコントロールだから使いにくい…
使いにくいというか、思考が完全にジャンク寄りだからなのかな。
奇跡コン使ってもなんかしっくりこなかった。
ジャンクみたいに攻めのコントロールにチューニングしていこうかな。
今まで使ってたジャンクが除去とかハンデスとかでこっちからガツガツ行くタイプのコントロールデッキだったけど、奇跡コンって同じコントロールでも守りに徹するタイプのコントロールだから使いにくい…
使いにくいというか、思考が完全にジャンク寄りだからなのかな。
奇跡コン使ってもなんかしっくりこなかった。
ジャンクみたいに攻めのコントロールにチューニングしていこうかな。
コメント